ブログ始めました - 2021/01/05

ブログ始める。

前々から書きたいとは思っていたブログを始める。特に読まれることを目的にするのではなく、メインは自分が読み返して得するようなことを書いていく。いつまで続くか。。(予想では、1週間と持たない。)

今日の出来事

今日は帰省から自宅へ戻った。こっちに戻ってくると静かだ。良くも悪くも。

コロナの影響で新幹線が増えていたのかな?でも割と人は多かった。

 

自宅に帰って、少しゲームをしたが、すぐに飽きてしまったので、ブログを書き始めてみた。始める前は面白そうだったが、始めて見ると書くことに慣れてないせいか、あまりたのしくない。とりあえず1週間だけやってみることにする。